SSブログ

すぐ落とす [うちの子]

うちのこ.jpg

こんにちは うちの子です

ねこじたん お友達の車に乗っけてもらったって
そんで 降りてすぐ
ポッケさわったら
ケータイ ないって〜

お友達の車に 置いてきちゃったってさ
電話ないから 電話できない
電話番号 覚えてないよね?

ねこじたん 自分のは語呂合わせ あるんだよ

内緒だけどね♪


そうそう まぁ いろいろやって
ケータイ 渡してもらえたんだけどさ

この前も トモダチの車に 忘れてた


車が変わったら 忘れちゃうって
困ったもんですね


さて 気持ちいい日曜日
皆々様 ニコニコの日曜日をお過ごしくださいまし




nice!(32)  コメント(8) 

nice! 32

コメント 8

末尾ルコ(アルベール)

さ、寒い・・・夜が特に(・_・;)

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2015-11-29 16:34) 

sasasa

気をつけてね(^_^;)
by sasasa (2015-11-29 17:10) 

獏

寒さに向けて秘密兵器を調達したぜ!(^m^)

by 獏 (2015-11-29 18:45) 

まこ

ふふ♪買い替えたばかりじゃなかった?
紐つけとくしか無いね〜*\(^o^)/*
by まこ (2015-11-29 22:20) 

maki

ケータイ、ポケットに入れてると落としがちだよね…
by maki (2015-11-29 23:06) 

Aちゃん

紐つけて首からぶら下げておけ(^^;
by Aちゃん (2015-11-30 00:43) 

crayfish

家に忘れて仕事行くときは
たまにある
by crayfish (2015-11-30 06:21) 

よーちゃん

会社支給のスマホなくすと、情報漏洩の始末書とか、
全額自腹弁償とか、大変なことになります( ̄O ̄;)
by よーちゃん (2015-11-30 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ら 、なつかしい顔 なつかしいノリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。