SSブログ

どうしてる? [超ひとりごと]

髪 切りにいったときに
髪 洗ってくれるとき
顔にタオルしてくれるから
目 閉じて シャワシャワに
集中して ふわ〜 なんだけど


歯医者さんのときってさ
目 あいちゃうんだよね

というか 目閉じて集中しちゃうと
痛いときの痛いのが 倍増しそうでさ
こわいんだよ

めちゃビビってるからさ

目 あけて 天井の模様みて
いろいろ考えてないとさ
なんか こわくてさ

でもさ センセーの顔
見るわけにもいかず

結果 天井みてんだ


皆々様は 歯医者さんのとき
目 閉じる派?開ける派?
まっかだね〜.JPG


おいらの歯医者さん
痛くないの
わかってんだけど

ビビってます



nice!(26)  コメント(11) 

nice! 26

コメント 11

ニッキー

目をつむってる派です^^
by ニッキー (2015-12-12 11:28) 

朝蔵哲也

私の行く歯医者さんは美容院みたいに顔にタオルかけられるの・・・・

by 朝蔵哲也 (2015-12-12 12:16) 

orange

お久しぶりでございます^^?
目?つぶりますね〜。
でないと怖そうな機械が色々見えるでしょう!
by orange (2015-12-12 13:12) 

maki

横になった所から、目は閉じてるよ。
半年に一度で通うようにしてから、歯医者で痛い思いをしてないからなー
by maki (2015-12-12 17:06) 

末尾ルコ(アルベール)

う・ど・ん☆

          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2015-12-12 18:00) 

ぜふ

いつからかタオルかけられちゃうようになったので、
あ、そこだめっ・・てアイコンタクトできなくなりましたね・・^^;
by ぜふ (2015-12-12 21:16) 

さる1号

寝ています^^;
で、時々力が抜けて口が閉じてしまって(笑
by さる1号 (2015-12-12 22:19) 

ryang

私はライトが明るいので自然に眼を閉じて
そのまま寝てしまいます。
あのリクライニングの姿勢が心地よくて^^;
「はい、お口開けてくださーい」って
何度も言われます^^;
by ryang (2015-12-13 22:02) 

crayfish

若い女性の助手さんだと
照れるんで目つぶってるね^^;
by crayfish (2015-12-14 18:26) 

チヨル(たろう)

顔にタオルかけられるから目瞑ってる^^;
by チヨル(たろう) (2015-12-15 07:28) 

leolio

つぶる派!怖い!!!
by leolio (2015-12-18 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わかるもんだねリスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。