SSブログ

結局のろけられる [ウヒヒの話]

飲み友に 大好きな人ができた

という話しを聞いたのが
夏のこと

そして 大好きな人とおつきあいしてる

という話しを聞いたのも
夏のこと


大好きな人と おつきあいできるって
およだがでた

大好きな人と おつきあいしてるから
おいらに連絡がこなくなった
いつものこと(笑


おつきあい と おつきあい
この間の期間 おいらにお誘いがある
暇人って わかってるようだ

ふと 連絡がきた

あれ? はやくも別れたか?
いつもなら もちょっと長いのに
しかも いつもと違って 自分から好きになったのに

そんなで 呑む予定をたててたんだけど
大好きな人の件は ふれられなかった
呑んだときに なぐさめたらいっかね


いつもはおいらなのに
お店 積極的に考えてたから
大好きな人が相手だったから
重傷だと思ってた



あ 大好きな人が
そろそろ くる時間だから
お店 よろしくね〜


だってさ


ま なぐさめる会にならなくて
ちょっとホッとしたけど

なんだ いちゃいちゃしてんぢゃん…
お店 マル投げられたし…
赤い糸.JPG


おいらのは すぐそこで切れちゃってるみたいだな〜
ないっぽい(笑


ということで お店 探します



nice!(28)  コメント(5) 

nice! 28

コメント 5

maki

結婚するとかの報告なのかなー♪( ´▽`)
by maki (2015-12-14 13:44) 

末尾ルコ(アルベール)

いや~、いい気温だ(ふふふ)

               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2015-12-14 17:28) 

北大地 渓志郎

所詮この世はオドゴどオナゴ。。。

付き合いって難がしいよなぁ。。。^^;
by 北大地 渓志郎 (2015-12-14 19:35) 

えーちゃん

私は赤い糸すら見えません(^^;
by えーちゃん (2015-12-15 06:06) 

crayfish

赤い糸が迷走してるね^^;
by crayfish (2015-12-15 06:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リストおいらにはできない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。