SSブログ

寝た [超ひとりごと]

一日中 寝た

朝起きて 洗濯して
干して  寝た

暗くなって 洗濯入れて
たたまないで 寝た

夜起きて ちょっとTVみて
寝た

ゴロゴロしてる時もあったけど
一日のほとんどを
寝て過ごしてみた


できるもんだ


病気とかじゃないよ
ナマケですよ

なんもしたくなかったから
寝たんだよ

ごろり.JPG


寝てるだけだけど
喉はかわくね
トイレットも行きたくなるもんだね

おなか すいたけど
なんもしないって思ったし
おいらんとこ 作らなくちゃなのしかなかったから
なんもしないから
たべなかった

痩せるかな(ムフフ



nice!(33)  コメント(11) 

nice! 33

コメント 11

kyoro

ずーっと寝てたい・・って時ありますよね( ´ ω ` )ノ
by kyoro (2015-12-16 10:54) 

asahama

こういう日も必要です❗️
by asahama (2015-12-16 12:19) 

えーちゃん

私はブログをやるようになってからは一日中寝てるって事はなくなったな。
こうして、みんなのところに回るのが結構大変だから寝てらんない(^^;
by えーちゃん (2015-12-16 15:50) 

末尾ルコ(アルベール)

それはうらやましい1日です!

                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2015-12-16 16:22) 

獏

「眠る」のも体力が必要なのだよ
若いうちはいくらでも寝れたが
今は・・・・・・(@w@;)))

by 獏 (2015-12-16 18:26) 

北大地 渓志郎

オレもあるすょ・・・。

朝起ぎでルービー呑んで寝で。。。

昼起ぎでルービー呑んで寝で。。。

夜まだ呑んで寝で。。。(爆)

肴は炙ったイカでE。。。
by 北大地 渓志郎 (2015-12-16 18:27) 

maki

たまーに、あるね。
寝貯めの日。
by maki (2015-12-16 23:01) 

ぜふ

マネしたい・・・
by ぜふ (2015-12-17 01:03) 

crayfish

若い頃はできたんだけどなぁ
by crayfish (2015-12-17 06:19) 

よーちゃん

水だけはちゃんと飲まないと、
死んじゃうよー(;^_^A
by よーちゃん (2015-12-17 08:46) 

甘党大王

寝る子は…育つw
by 甘党大王 (2015-12-17 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おいらにはできないすれちがい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。