SSブログ

もう買わない [むしゃむしゃ]

あまりに家から出たくなくて
でも かいもの必要で

だからといって ツマミが欲しかっただけだから
一番近くの 100圓のとこに行った

チンde揚げ出し あったのでかってみた


あのね 不味い

不味すぎる


豆腐の味も あれだけど
だしの味も あれだよ


あぁぁぁ…

最後まで がんばったけどさ

もういいや いやだ

あの店すら もう行きたくない
春色.JPG


さくら まだ見られるかな…



nice!(26)  コメント(7) 

nice! 26

コメント 7

maki

そこまで不味いと、罰ゲームに使えそうだね(^_^;)
by maki (2016-04-05 14:25) 

engrid

舞い始めたけれど、雨がふらないうちならね
そこまで不味いの、珍しいね、、いまどきないよね
by engrid (2016-04-05 17:53) 

きまじめさん

よっぽどまずかったんですね。
まずいものを平気で売っているお店は2度と行きたくないですね。
by きまじめさん (2016-04-05 22:00) 

チヨル(たろう)

豆腐もダメ、だしもダメ、、、そりゃぁダメだねぇ(ノ_・。)
商品化に踏み切った人に会ってみたい(笑)
by チヨル(たろう) (2016-04-06 07:11) 

空楽

闇鍋で使えそうですね。
by 空楽 (2016-04-06 09:14) 

えーちゃん

100均の食い物は当たり外れが多いよ(^^;
by えーちゃん (2016-04-06 14:38) 

末尾ルコ(アルベール)

ええ!そんなに??

             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2016-04-06 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんかさ〜は~いって 言えたかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。