SSブログ

出ておいで [なんてこった]

先日
ドラえもん女子のママに
さよならして

そん時に ボレロっぽいの羽織ったんだけど
忘れないように 袋に入れて
袋もちゃんと持って帰ってて
もう 片したんだけどさ


ボレロっぽいのが 見当たらない


帰りはコート羽織ったから
ボレロっぽいのは 袋に入れた
一番下に入れて
出せないようにした

袋に入れたものは
ボレロっぽいの以外 ある


持って帰ってない確率は 低い
というか 袋 片したとき
あったっけ?


気にならなかったから あったと思ふ



袋.jpg


なんで 物が なくなるのかなぁ


今までのところ
全部探したよ


こまつた



nice!(26)  コメント(7) 

nice! 26

コメント 7

suzuran6

暖かくなった頃に突然出て来ると思います。
絶対そうです((( ̄へ ̄井)
by suzuran6 (2016-04-07 19:17) 

ゴーパ1号

うん。忘れた頃に出てくると思う。
by ゴーパ1号 (2016-04-07 21:13) 

maki

うちにも物を見失うのが得意な人がいてさー
探すのはなぜか僕なんだよね…
by maki (2016-04-07 22:09) 

末尾ルコ(アルベール)

ほほう・・・味噌豆乳。ヘルシーさは感じます。

                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2016-04-07 23:09) 

えーちゃん

良く物をなくすね(^^;
by えーちゃん (2016-04-07 23:32) 

さる1号

探すのをやめると出てくる・・・って古い歌にあったなぁ
by さる1号 (2016-04-08 06:44) 

leolio

大切な物を片付ける・・・片付けた場所が分からない・・・
そんな事の繰り返しでーす(@_@;)

by leolio (2016-04-08 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

は~いって 言えたかな?こわれた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。