SSブログ

がんばってた [超ひとりごと]

いつものことながら 電車でね

ママとアカチャン乗っててね

だっこしてたの

ダッコ紐 おんりー

電車 動いたら アカチャン泣いちゃって
ママ ヨシヨシヨシヨシ 一生懸命


ケータイしながら バギーゆらゆらではなく
座ってたのに 立って

ママ ヨシヨシヨシヨシ 一生懸命


でもね アカチャン泣く

ママ 一生懸命


泣く ヨシヨシ 泣く ヨシヨシ

結局ね 次の駅で降りちゃった


ママ〜ママってば〜.JPG


なんかね
イラッとするママもいるの

正直ね

でもね

降りなくてもいいのに…
ダイジョブなのに…

目的地まで 泣いてていいのに…


なんの声もかけられなかったけど


きっと あの車両


チッ!  とかいう人
というか

チッ!  なんていう人
いなかったはず


だって ママ がんばってた


あいうとき  なにできるのかな


ちょっと 考えちゃったな〜



nice!(26)  コメント(9) 

nice! 26

コメント 9

末尾ルコ(アルベール)

親御さんの雰囲気が大切ですね。  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2016-09-02 00:43) 

engrid

気つかっちゃったのね、、
優しいお母さん、、
by engrid (2016-09-02 00:47) 

よーちゃん

自分やったら何できるかって考えても、
いい案浮かばない。。。
大丈夫ですよーって、言ってあげたらいいのかなー???
by よーちゃん (2016-09-02 07:21) 

まこ

負けちゃったんだよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
by まこ (2016-09-02 09:22) 

maki

赤ちゃん、なんで泣いちゃったのかな。
電車とか乗り物が苦手な子だと、お母さんは大変だよね〜
by maki (2016-09-02 13:25) 

sakamono

一所懸命がんばってるお母さんを見ると、応援したくなります^^;。
by sakamono (2016-09-02 14:34) 

DON

変顏して あやしてあげた?
もしくは 踊ってみたとか?(;^ω^)
by DON (2016-09-02 19:37) 

きまじめさん

赤ちゃんが泣くことにみんなが寛容であれば
お母さんもあせらずに済むのに。
一言「泣いても大丈夫よ、気にしないで」って言える勇気、
私も欲しいです。
by きまじめさん (2016-09-02 23:33) 

さる1号

こういうの見るとあやしてみたくなりますが
余計泣かれそうで怖くてできません^^;
by さる1号 (2016-09-03 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きちゃないけど…ひとりごと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。