SSブログ

おわかれ [友達]

ずっと前

呑み友(おっちゃん

ジム友(若い女子

二人共 おいらの友達



偶然 その二人が知り合って
あれあれ? ねこじたん 知ってんの?

みたいなコトになり


二人が一緒になるっていうので
式に行きました


二人共知ってるのは おいらだけ

女子のほうの席に 座って
そこにいた 女子の友達と仲良くなり

そして 今は 駅向こうにいるから
ちょいちょい会って
ちょいちょい話して
めちゃ 呑む(笑


ちょっとしたきっかけで 会ったの

二人より会ってて
二人より話すし
二人より仲良い

だから すごく


会わせてくれてよかったな〜

とか思ってる


その二人が サヨナラしてた


じゃ おいら達が どうこうなるわけじゃないけど

ただただ 毎日を過ごしてたな


おいら

みょーん.JPG


あ 比べてるわけじゃないの
みんな いろんなあれこれしてんだね〜


ひとまず

オヒトリサマが増えたので


ちょっと 呑めるかなって思っただけ(笑



nice!(27)  コメント(4) 

nice! 27

コメント 4

sasasa

ちょっと複雑だけど、
それぞれと仲良しなのは変わらないんだもんね(^_^;)
by sasasa (2016-09-04 16:47) 

maki

飲み歩きの日々も刺激的に見えるよー♪
by maki (2016-09-04 21:14) 

末尾ルコ(アルベール)

いろいろあるのです・・・  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2016-09-05 01:13) 

まこ

まっ、長く生きていると・・ね。
by まこ (2016-09-05 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひとりごとママのあなたと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。