SSブログ

8回分 [なんてこった]

トイレットにね
ペタってすると

流すたびに お掃除してくれる
それの 詰め替え用をやってみました


筒に ペタってする筒を
入れるんだけど


使うたびに 一個ずつ
筒が短くなっていくんだ

すっかり忘れてて



めっちゃ押し込んだ


とーぜん

めっちゃ はみ出た

手にベチャって…


もったいないから
出た分 トイレットに引っ付けた


10回分で
10個メモリある

残り2個


8回分 出ました


ニホヒも8回分なので

むせ返ってます

おちてた.JPG


ちーん


はやく無くなるのは
もったいけど


はやく無くなってほしいな




nice!(21)  コメント(7) 

nice! 21

コメント 7

maki

この間、うちのトイレ替えたでしょ。
トイレ業者さんが「タンクに入れるだけの洗浄のは使わないでくださいねー」って言ってたよ。
なんか、樹脂パイプに良くないとかなんとか。
by maki (2016-09-29 23:21) 

末尾ルコ(アルベール)

ムシャムシャは嬉しい時間ですね~   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2016-09-30 02:02) 

よーちゃん

なんかようわからんけど、ご愁傷様です(;^_^A
by よーちゃん (2016-09-30 08:08) 

ニッキー

残り2回分・・・それは悲しい^^;
by ニッキー (2016-09-30 12:27) 

きまじめさん

そんな便利なものあるの知らなかったです。
手抜き大好きなので、今度探してみま~す。
by きまじめさん (2016-09-30 23:04) 

sakamono

ウチでも使おうかなぁ...というトイレットの状態です^^;。
by sakamono (2016-10-01 00:42) 

さる1号

で、それは何の香りなんだろう
かなり強烈だね^^;
by さる1号 (2016-10-01 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

裏目裏目ひっつけおばちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。