SSブログ

おでかけしたい [うちの子]

うちのこ.jpg

こんばんは うちの子です


日曜日でしたね
そして 連休でしたね
そして お天気は あれでしたね


楽しかったですか?

ねこじたんは 働きに 山やら川やらいってます(笑  ウソ


明日もお休み?

うちの子 最近でかけてないので
連れてってくれませんか?

どっか いきたいな〜



nice!(23)  コメント(8) 

nice! 23

コメント 8

よーちゃん

明日はバンドで茅ヶ崎にお出かけです。
なんと1400人もの老人の前で演奏~(;^_^A
by よーちゃん (2016-10-09 22:24) 

まこ

三連休も仕事だわ(+_+)
by まこ (2016-10-09 22:42) 

maki

楽しいお出かけは早起きできちゃうよね(笑)
by maki (2016-10-09 22:51) 

sasasa

たまにはどこかへ連れて行ってあげて(>_<)
by sasasa (2016-10-10 00:00) 

engrid

お天気なら、行きたいね
by engrid (2016-10-10 00:51) 

末尾ルコ(アルベール)

起きられますように!   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2016-10-10 00:57) 

えーちゃん

私も何処かに行きたいけど、日曜祝日は何処も混雑してるから出掛ける気なし(^^;
by えーちゃん (2016-10-10 01:50) 

獏

土日が天気悪かったから 洗濯&掃除三昧さ(涙)

by 獏 (2016-10-10 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まずい経過報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。