SSブログ

アシユビ [体]

会社で履いてる靴
黒いパンプス

あれね よくあるあれ

この仕事になって
いつも履くようになった

もう何年も経ったけど
なんか アシユビがさ

内側に丸まってる気がするの

普通の時は 幅広のペタンコ靴なんだけど
会社の時は それはダメでね

靴のせいなのは わかってるんだけど

内側に丸まってるんだよね…

右のおねぃさん指が 特に気になる

でね とりあえず 仕事以外のとき
アシユビを広げて アシユビを使って
アシユビで蹴るように あるってみてる

したらさ〜

右のおねぃさん指さ
地味にイタイ

こりゃ 相当使ってなかったな
秋ね.JPG


おうちでは 広げたりはしてたんだけど

アシユビ使うの もう少しつかっていこうね


うん


nice!(20)  コメント(3) 

nice! 20

コメント 3

まこ

お風呂上りに椅子に座って
せっせと、足の指でグーチョキーパーしてるけど
効果あるのか・・・は、疑問だわ
by まこ (2016-10-12 22:31) 

末尾ルコ(アルベール)

いろんな部分、使わないといけませんね~  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2016-10-13 00:58) 

maki

パンプスって、不自然なほど前が細いもんね。
足指に優しくてキレイなパンプスを誰か作ってあげてー
by maki (2016-10-13 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

およばれじみに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。