SSブログ

おさるさんのように [楽しいこと]

前々から行きたかった
そんなとこが あるの

たまたま 行ったときある美人さんがいてね
おっしゃ! 行こう!

てなったから 行ってみた


木の 高いとこに 紐とかあってね
木の 高いとこに 板とかあってね
木の 高いとこから ぴゅー ってすんの

落っこちてもいいように
体に つよーい紐 つけてるよ

マルの高いとこ.JPG


でもね つよーい紐 つけてても
落ちたくないから
めちゃ 慎重

一度 落ちてみてもよかったな

いまなら そう思うけど
そんなん あのときは必死で
思いつかなかった(笑

これ難しい.JPG

これ 足 クルリンってなるのよ

むずい


でもね むずい〜 あはは〜 コワイ〜 あはは〜

結果


あはは〜


で ありました


おいしいのも ムシャムシャしたし
たのしかった〜


というわけで

オナカ以外も 本日から 腕とか背中とか


いたいっす  肉痛っす


いて〜



nice!(23)  コメント(10) 

nice! 23

コメント 10

末尾ルコ(アルベール)

おなかはまだ痛いんですか??   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2016-10-17 23:37) 

kinkin

運動不足、モロ出ちゃいましたね・・・自分も同じだとは思うけど^^;
by kinkin (2016-10-18 05:01) 

ぜふ

お腹がいたくなるから渡りたくありません。

by ぜふ (2016-10-18 06:50) 

よーちゃん

これは怖いけど、やってみたいー!( ̄▽ ̄)
by よーちゃん (2016-10-18 07:58) 

まこ

んまっ!!超人!!
木の 高いとこから ぴゅー・・は
羨ましいけど
このふたつは、絶対ムリだなっΣ(・ω・ノ)ノ!
by まこ (2016-10-18 08:56) 

さる1号

うわぁ~、凄く楽しそう
やってみたいな♪
by さる1号 (2016-10-18 11:18) 

maki

高い所は、本当にダメだわー(苦笑)
by maki (2016-10-18 12:52) 

engrid

高所恐怖症、とても無理
でも、チャレンジしてる人見るのは楽しそう
ハラハラしながら、応援
by engrid (2016-10-18 18:22) 

えーちゃん

こういうのやったことないニャ(^^;
by えーちゃん (2016-10-18 18:36) 

きまじめさん

写真見ただけでもむずむずします。
勇気ありますね。
美味しいものムシャムシャはいいですね。
by きまじめさん (2016-10-18 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おなかイタイ七でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。