SSブログ

起きられるもんだ [楽しいこと]

肩が凝るのは 昔からで

わりとなにやっても それがなくなることはなし


もう こんなもんだと

そんな風にも思ってるので
なかなか モミモミ処にも 行ってない

んが! んがですよ!

いよいよ イタクなりました


大先輩のタンパから 帰ってきて
ガマン弱いのに ガマンしてたから
限界になって モミモミ処を探しました


他にも用事してたので
すっかり遅い時間

どこも終わってたんだけど
なんと 一店 空いててね

モミモミしてもらった

あまりに あれだったので
30分を60分にしてもらい

終わったときは なんかイテテだったんだけど

今は イタクはない


店長! グッジョブ!

ん?.JPG


本日 孔球でした

モミモミ中  次の日孔球 っていうと

あ! そうなんですか!
いや〜 モミモミした次の日って
ほぐされちゃって 筋肉ゆるんでるから
いつもより うまくいきませんよ


ってさ

だから 今日の孔球
うまくいかなかったのは
店長の腕が よかったんだ

そういうことに しておこう



nice!(20)  コメント(4) 

nice! 20

コメント 4

末尾ルコ(アルベール)

以前はよく肩が凝ってましたが、このところぜんぜんないです。  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2016-10-22 00:59) 

engrid

ほぐれて、だらりなるのかな
でも、良い良いですよね
by engrid (2016-10-22 17:52) 

maki

筋肉ほぐしすぎると、パフォーマンスが正確じゃなくなるの聞いたことある!
by maki (2016-10-22 22:26) 

まこ

いや~(;^□^A上手くいかなかったのは
飲み過ぎだと思うよψ(`∇´)ψ
ウチの主人は肩こっている時に
ゴルフ行くと治る・・と言ってるよ!!
by まこ (2016-10-23 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タンパ今日 書きたかったこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。