SSブログ

時間通りにいけました [楽しいこと]

待ち合わせ 時間 守れました

みんなとも 逢えたし
バンバンザイ!


ノミモノ 手に入れて
座る場所 手に入れて

あ! ムシャムシャの忘れてたから
手に入れにいって

ひとまず カンパイして

そしてそして
あちこち散歩して

途中合流の方とも 出逢えて

そしてそして
また 散歩して

船で移動

こいうのないと
船って のらないね〜

楽しかった♪
うちの子.jpg


お初に逢った
ムスメッ娘

めちゃたのしかった♪
いっぱいお話しできて よかった〜


さてさて 次また あそぼうね


ありがと


nice!(22)  コメント(12) 

nice! 22

コメント 12

末尾ルコ(アルベール)

何やら美味しそうなものが・・・  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2016-10-25 00:53) 

よーちゃん

船で移動?!
それは珍しいパターンやね(^-^)
by よーちゃん (2016-10-25 07:37) 

まこ

楽しかったね♬
お世話かけるばかりで
申し訳ないO(≧▽≦)O
by まこ (2016-10-25 09:15) 

さる1号

舟、いいなー
焼きそばとたこ焼きのセットなんだ、美味しそう^^
by さる1号 (2016-10-25 12:26) 

maki

ふふ、楽しそう(╹◡╹)♡
by maki (2016-10-25 12:29) 

po-net

楽しかったわぁ〜!
いつもありがとうございまぁす♪
by po-net (2016-10-25 17:55) 

sakamono

時間通りに行けてれば、楽しい乾杯があったんだなー。
by sakamono (2016-10-25 22:31) 

きまじめさん

皆さんの若さを一杯頂いて
楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました (^_-)-☆
by きまじめさん (2016-10-25 22:45) 

DON

行けなくて残念だった...
船はダメなんだけどね(;´∀`)
by DON (2016-10-25 22:52) 

asahama

一緒に写真を撮って楽しかったです(^-^)
またお会いできるのを楽しみにしてます( ^ω^ )
ようこより
by asahama (2016-10-26 18:16) 

asahama

↑娘っ子が入力しました。
本当にお世話になりありがとうございました!
とても楽しい1日でした(⌒▽⌒)
by asahama (2016-10-26 18:18) 

ねこじたん

おばちゃん 感激(涙
by ねこじたん (2016-10-26 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。