SSブログ

すごーい楽しかったの [楽しいこと]

学生時代の
同い年の子と
大々的に逢ったの

総勢30人くらい


ママになってたり
オヒトリサマだったり
遠くにいたり
意外に近くにいたり


様々だけど
すぐわかった し すぐ盛り上がった
そして 昔どおりだった


もうね 面白すぎて
面白上限設定を どうにかしないと
ひっくり返っちゃいそうだった


2016103118463900.jpg


でね
その面白いのを
帰って全力で記事にしてたんだけどね

途中で力尽きて
寝ちゃったの
保存 押さずに
寝ちゃったの



ぜーんぶ消えちゃったの(クスン



nice!(18)  コメント(5) 

nice! 18

コメント 5

maki

あるねー
一時保存押すのもできずに寝落ちちゃうこと…(笑)
by maki (2016-10-31 22:14) 

Hide

大事な記事は、つい忘れます・・・保存!
今度は絶対忘れないぞ・・・忘れるんです保存!
何も残らず一からやり直し・・・一つでも残りませんかね?
by Hide (2016-10-31 22:43) 

末尾ルコ(アルベール)

余韻は大切にしたいですね~   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2016-10-31 23:24) 

よーちゃん

楽しかった思い出は、ココロの中で独り占めしておきましょ^_^
by よーちゃん (2016-11-01 08:12) 

ニッキー

あらら、とっても楽しすぎて疲れちゃったんですねぇ(⌒-⌒; )
今度思い出したら、記事にしてくださいね( ^ω^ )
by ニッキー (2016-11-01 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハロリン最近の変な調子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。