SSブログ

ネタがタクサンのお店でした [楽しいこと]

先日は 皆々様ありがとうございました

おかげさまで たのしい時間でした


おいら 今年は なーんもつくらなくて
ごめんね


お得な券 使いたくて
ケータイの見せたら

読めないからわからない

といわれ

一番上の人も 同じこと言った


なんか 明るい國の人達でした

そんで お願いしていた値段じゃないのになってた
それ 違うっ こっちこっち

そう言ったら

モンダイナイ! ぐっ!


的な(笑


おいらの ハイボールはシュワシュワなしで

でも 食べる物は 大量で そしてんまい!

ツッコミどころ満載だけど
それはそれで 楽しいお店でした


そんでね やっぱ
久々だけど 逢うと楽しくて
楽しい時間を過ごすことができました

2016120517244700.jpg


いや〜 ありがとなす

ほんと 楽しかったです


また 遊んでね♪




nice!(23)  コメント(9) 

nice! 23

コメント 9

kinkin

今年は行けなくて残念、来年はリベンジしますぞ^^;
by kinkin (2016-12-06 21:11) 

だいず

楽しそうなお店で ワイワイよかったねー
参加したかったよぉ〜(´;ω;`)
来年は行くよ♪
by だいず (2016-12-06 23:19) 

末尾ルコ(アルベール)

いっぱい食べられるのは嬉しいですね~  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2016-12-07 00:08) 

DON

シュワシュワ無かったら
ハイボールじゃないじゃん!
by DON (2016-12-07 00:23) 

sasasa

色々ツッコミどころがありつつでも、
楽しい時間でよかった(^_^)
by sasasa (2016-12-07 00:33) 

YUTAじい

おはようございます。
楽しく・・・お腹も満足できましたね!
by YUTAじい (2016-12-07 06:41) 

よーちゃん

この季節、マラソンやクリスマスライブと重なること多いです(^_^;)
ネタいっぱいの楽しい宴会、行きたかったなー。
by よーちゃん (2016-12-07 08:32) 

まこ

あはは楽しいお店だったねぇ~♬
言葉以外は全然怪しくなかったよ~
そうそう、美味しかったし♬
いつもお世話掛けて申し訳ないm( __ __ )m
お疲れ様でした(^ー^)ノ☆*.。
by まこ (2016-12-08 11:36) 

sakamono

確かにお店の人のキャラが良かったように思います。
温厚そうだったし。お腹いっぱいにもなりました。
また、よろしくお願いします^^。
by sakamono (2016-12-08 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

会えませんおくさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。