SSブログ

あ〜ぁ [なんてこった]

チャリの鍵と 家の鍵
一緒にしてたの


チャリ 壊れてて
de
修理もしないし


今回 さよならすることに しました


でもね チャリの鍵は また使えると思って
はずしたの


チャリ タタムことができるから
たたんで

そんで 他のサヨナラの子もいたから
いろいろ してて


そしてね 準備できたの


持ってってもらって
おいら でかけるとき

家の鍵 ないのにきづいた



あちこち探しても    ない


うー



チャリの鍵  取ったとき
さしたままだった…


と いうことは


破棄   のに 混じってた



っっぽい

すぺあのだったから 
ちゃんとしたの あったし
出かけられたけど


ちょっと こわいから
連絡して

したら


あ  いっしょに鍵ありました
もう 処理しちゃいました

ですって〜


ポイするのも 失敗しました

うめかた.jpg

あ 最近美味しいの してたです



nice!(26)  コメント(6) 

nice! 26

コメント 6

末尾ルコ(アルベール)

「すぺあ」とひらがなで書くと、何ともキュート(^_-)-☆  RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2016-12-28 00:45) 

さる1号

あらら、処理されちゃってたんだ・・・・
でも行方が解ってよかったですね
行方不明のままだと気持ち悪いから
by さる1号 (2016-12-28 06:36) 

maki

捨てるの、僕も苦手だ…
by maki (2016-12-28 07:27) 

DON

時間通りに 物を出せたので達成感でしょ
合鍵で良かったね(^^ゞ
by DON (2016-12-28 18:20) 

えーちゃん

私は合鍵を作ってないから無くしたら大変だよ。
てゆーか、このくらい危機感を持ってれば絶対無くさないかも?
by えーちゃん (2016-12-29 01:10) 

engrid

とりあえず、良かったと、、
by engrid (2016-12-29 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暇がお似合いなんもできてない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。