SSブログ

カラオケ [楽しいこと]

歌った


ドラえもん女子と 歌った

でもさ

ドラえもん女子 あんま上手でないから
おいらのを いれてばっかしで
交替でなく

おいら2回 ドラえもん女子1回
おいら3回 ドラえもん女子1回

てな感じで


歌った


今までは あんまだったけど
今回は 楽しかった


うん 楽しかった


そして また行きたいね
そう行ったし そう思ったよ
にゃぁに?.JPG



昨日のつづきの おはなしよ


次は なに歌おっかな〜



お勧めの あります?



nice!(26)  コメント(7) 

nice! 26

コメント 7

crayfish

「天城越え」 凸ポチッ
by crayfish (2017-01-17 22:06) 

末尾ルコ(アルベール)

メンテ、割と早く終わってました~  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-01-18 00:33) 

engrid

楽しいが、楽しいよね
あたらしいを なにか仕込んじゃうかな
by engrid (2017-01-18 01:48) 

まこ

星野源ちゃん♬
一緒に歌おO(≧▽≦)O
by まこ (2017-01-18 14:41) 

DON

うちのバンドでボーカル募集してるよ
タダで歌えるけど どぉ?
by DON (2017-01-18 18:45) 

maki

あー、カラオケ行ってみようかな…
by maki (2017-01-18 22:46) 

ぜふ

いまいみき。
by ぜふ (2017-01-18 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

めずらしくふとおもふ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。