SSブログ

今 こわいもの [超ひとりごと]

おとなり
なくなったでしょ?

ちなみに おとなり
おいらんとこより 古いの


でね

なくなったでしょ?


だからね


おとなりに住んでた


ほら チャイロのあれ



おいらんとこ 来ないか心配で
心配を超えて こわくって


恐怖でしかなくて


朝 シュー
夜 シュー

鍵あけるとき
ガタガタ音たてて ます

いい色.JPG



こわい…




nice!(26)  コメント(10) 

nice! 26

コメント 10

末尾ルコ(アルベール)

いろいろ不安になりますね~  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-01-22 01:01) 

maki

どこか違う新しい家(他の家)に引っ越してくれているといいね~
by maki (2017-01-22 09:07) 

まこ

シューすると瞬間凍結しちゃうやつ
あるよねぇ~(⌒▽⌒)
by まこ (2017-01-22 09:23) 

leolio

ご訪問、コメント有難うございました。
部屋の隅っこに置く 黒いのもイイですよ!?

楽しい時間が過ごせました(^○^)
今後も二人を宜しくお願い致します<m(__)m>

by leolio (2017-01-22 10:07) 

sasasa

それは心配だ(>_<)
by sasasa (2017-01-22 15:56) 

ニッキー

そうそう、突然引っ越してきたりするんですよねぇ(*_*)
どうか来ませんように(_ _)
by ニッキー (2017-01-22 20:23) 

ぜふ

Gさんね。
結界を張りましょう^^
by ぜふ (2017-01-22 23:09) 

engrid

とっても心配です
覚えあります、、、シューで撃退
by engrid (2017-01-23 01:39) 

さる1号

茶色いのの天敵のアシダカ蜘蛛とかゲジゲジとかを用心棒に・・・・
それはそれで怖いかな^^;
by さる1号 (2017-01-23 03:57) 

よーちゃん

うーむ、引越しを考えるほど、嫌なんやー(^_^;)
by よーちゃん (2017-01-23 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おとなりが なくなりましたウヒョ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。