SSブログ

なにがあるかわかんないね [なんてこった]

ホームをあるっててね

まん中の方に あるっててね

電車 待ってる人が並んでてね
おいらは その列を すいすい行ったの

したら 後ろで

ゴンっ!って けっこう鈍い音がした


振り返ったらね
さっき 並んでた中の ジサマが倒れてた

まっすぐなまま 倒れてた

げげげ!


動かぬ ピクリもせず

近くに並んでた人が 人呼んで
いろいろなんとかなったっぽい

意識も もどったっぽい

かっぽー.JPG


さっきまで 立ってのにね
気をつけてても 一瞬は
できないよね…


皆々様 お気をつけて



nice!(16)  コメント(4) 

nice! 16

コメント 4

maki

意識失うと、受け身も何もあったものじゃないもんね。
おじいさん、意識戻ってから痛いだろうな~
by maki (2017-01-24 22:34) 

engrid

大丈夫だったかな、、、人がたくさんいるところで良かったよね
by engrid (2017-01-25 01:18) 

末尾ルコ(アルベール)

おなかって、たまにこわれます・・・  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-01-26 00:44) 

sakamono

マジメに、こういうコトに気をつけないといけない齢に
なってきました^^;。
by sakamono (2017-01-27 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オシャベリの日二度見した ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。