SSブログ

おいらの弱点 [超ひとりごと]

本日 クール女子とお昼して
直接 アリガトを言う人と会うのは終了

本日は アキバで会ったよ

気になったお店に行ってみた


あれ? ここなんだけど…
なんか 違うかも


なんか 展示をしてて
でも お昼している人もいて
ふつーに 入れると思ったら

今入ると 今の回が終わる時間があとちょっとなので
次の回にしませんか?


そう言われた  次の回????

よくわかんないけど 次の回にお願いして
お茶して待ってた


パスタのお店だよ って クール女子に話したら
いいねいいね〜 どんなのあるんだろ?
そう言って ググってくれた



あれ? ねこじたん?
この店? あれ? パスタじゃないよ
今日は 違うの? ん?


ということで お店 まつがえてました
いったとこの 2F でした
でもね 同じ名前なのよ

丁重にオコトワリを クール女子がしてくれて
でも 同じ名前だからまつがえました

そう言ってくれた

さすがだ!


したらね 2Fのお店は 本日おやすみだってさ


あああああああああああ



ということで
お茶したお店で お昼もしちゃいました

いす.JPG


呑むとこは わかるんだけど
お昼のとこは わかんない


おいらの 弱点でした


えへ



nice!(24)  コメント(5) 

nice! 24

コメント 5

maki

次にアキバに行ったら、パスタもいいなー
by maki (2017-01-28 22:52) 

末尾ルコ(アルベール)

いつもダイエット中です~  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-01-29 01:05) 

engrid

それ、間違うよね、、
次回とか、、今回とか、、気になるね
by engrid (2017-01-29 01:32) 

sasasa

呑むとこわかるのはいいことだ(^_^;)
by sasasa (2017-01-29 15:51) 

Hide

おいらの弱点も同じじゃん!
所で、おいらのブログ写真で後ろに居る、うちのこ色の
セーターが、じたんさんなの?忘れちゃってさ!
by Hide (2017-01-29 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そういえば時間通りにいけました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。