SSブログ

怒ってた [夢]

すごい 怒ってた

おいら


だいたい 本気で怒ると

声でなくて 苦しくなる

そうだった




夢でね(笑



きっと 鼻詰まって 咳出て
現実は そんな感じだったんだろうね

起きてすぐ 鼻かんだし
おきてすぐ 水飲んだし


夢占いは 怒るのは
悪いことでないらしい

おでんでんでん.JPG


おでん して 日本酒 して

ほっこり したいな〜




nice!(21)  コメント(6) 

nice! 21

コメント 6

DON

がんも 大根が良いな~
by DON (2017-01-31 00:26) 

末尾ルコ(アルベール)

たまごは外せません♪  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-01-31 01:28) 

チヨル(たろう)

たまごなら10個は食べられるな^^;
by チヨル(たろう) (2017-01-31 07:11) 

よーちゃん

私は厚揚げと牛スジでお願いします٩(^‿^)۶
by よーちゃん (2017-01-31 08:15) 

maki

自分でもびっくりするくらい自分が怒ってる夢、近頃ちょくちょくあるんだよね。
悪いことじゃないなら、まあ、いいか…
by maki (2017-01-31 08:38) 

sakamono

おぉ、おでん屋、行ったのー?
by sakamono (2017-02-02 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

時間通りにいけましたチンチロリン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。