SSブログ

どれかな〜 [むしゃむしゃ]

サンドウィッチを いただきました

タマゴ
トゥナ
ハムチ

三つの味がありました


いつもならね 端っこからいただくんだけど
なんだか 今日は 眺めて
そして 悩んだ



さて どれからにしよっかな


そして 考えた


何通りあるんだろう?


昔の そいうこと教えてもらった記憶
なんか 図にした記憶

おもひだそうとしたけど むーりー♪

どれにする?.JPG



6通りでしょ♪


さて おいらは どの順番だったでしょ?
そして 皆々様は どの順番?



nice!(21)  コメント(7) 

nice! 21

コメント 7

末尾ルコ(アルベール)

やはり卵は最後にじっくりと。  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-02-11 23:55) 

engrid

きゅうりとチーズ、ハム うす~いサンドウィッチ好きかな
by engrid (2017-02-12 01:01) 

チヨル(たろう)

タマゴは最後にとっとく^^;
by チヨル(たろう) (2017-02-12 05:32) 

maki

ツナ→ハムチ→タマゴかな?
みなさん、やっぱりタマゴが最後なんだね(笑)
by maki (2017-02-12 08:42) 

さる1号

ツナ>玉子>ハムチーズの順かな
好きなのを後にする性格で^^
by さる1号 (2017-02-12 13:27) 

sasasa

ツナ、ハムチ、玉子かな(^_^)
by sasasa (2017-02-12 16:33) 

よーちゃん

深く考えず、置いてあるまま、端からいく派(^。^)
by よーちゃん (2017-02-13 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お泊まりしました送ってくれる会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。