SSブログ

いい一日 な 感じ [超ひとりごと]

最初に 働いたとこでね
出逢った 大先輩

今でも いい時に 逢ってるの


今回も 逢ったんだ

いつもなら オヒルして
チャーして ブラブラしてた

でもね なんか 行きたいとこあったから
提案したら オケー♪ってさ



えと 仲良くしてた チビチビの娘
もう おっきくなってるんだけど

チビチビの時に ママ 逝なくなったの


大先輩は チビチビ娘と 仲良かったんだけど
おいらは ママと仲良かったの


なのでね

オセンコ しにいったよ

チビチビ娘は おっきくなってて
病気をなんとかしようと オベンキョ中


チビチビ娘2 も おっきくなってて
ちびちびちゃんをみたくて
なれるように そして動けることをしたくて
それができる そいうとこに 行くってさ


おっきくなってる

橋渡し.JPG


人に関わるとこで 知り合って
おっきくなった時に
人に関わること これからしたいって 動いてるって

ちょっと うれしい


まる



nice!(24)  コメント(5) 

nice! 24

コメント 5

末尾ルコ(アルベール)

こちらはしばらくまとまった雨は降ってません~ RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-02-20 23:04) 

maki

病気を何とかする勉強は大変そう…
応援したいねー
by maki (2017-02-21 07:31) 

まこ

見守り隊だね♬
応援頑張って!!
by まこ (2017-02-21 19:17) 

engrid

応援したくなるよね
by engrid (2017-02-22 01:30) 

crayfish

う~ん
読解力が乏しいので
話の半分くらいしか理解できてないけど
たくましく成長してるんだね
メデタシメデタシ
by crayfish (2017-02-22 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なにげに頻繁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。