SSブログ

このまえの話 [むしゃむしゃ]

ドラえもん女子と 逢ったんだ

行きたいとこがあって
ドラえもん女子も 賛成してくれて
そして 行ったの

そしたらね
なんか サレテてね

入り口で アシブミ


でもさ 行こうってな感じだったから
ひとまず行って
そして ちょっとだけいて
いつもの雑な店に 移動

これにしようとなったの


そしたらさ〜

なんか 高くてさ〜
セットが お得でさ〜
呑む 雰囲気じゃなくてさ〜


だから サラッとしたら
次 とか思ってたの


そしたら めちゃ おなかいっぱいになっちゃって

あるってもあるっても おなかすかなくて

次の店 見つかっても

エダマメだけ

そして 4時間喋って4杯


記録的


というか
二人でお店入って 一杯も呑まなかったの
ハジメテデス
オフロじゃないよ.JPG


そんな ハジメテデスの話しだけで
エダマメしながら

ふぅ〜

な 呑み会でした



それはそれで まる


nice!(18)  コメント(4) 

nice! 18

コメント 4

末尾ルコ(アルベール)

食べ過ぎはいけません。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-02-23 00:54) 

maki

早い時間に食べるのを済ませるのは、いいんじゃない♪
by maki (2017-02-23 07:34) 

orange

久しぶりにお邪魔しました。
まだ細々とやってます。
ウエスト..細くならないけどね...
細くするのも細々続けています^^
by orange (2017-02-23 13:08) 

まこ

たまにはお洒落なお店で
ちょっと気取ってみる・・のもいいよ~♬
ちょっといいオンナになった気がするよ(⌒▽⌒)
by まこ (2017-02-23 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なにげに頻繁1週間のはやいこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。