SSブログ

くんなよ [楽しいこと]

大先輩の会が 開催されることになった

でもね 予定が合わないから
行けなかった


大先輩の長が じつは 赤いチャンチャンコで
その お祝いもあったから

赤いチャンチャンコ先輩に

行けないんだよ と 連絡をした


じつは 今の職場
赤いチャンチャンコ先輩の オウチの近く

それを伝えたらね


突然くんなよ!

そいう返信(笑



じつは 昔 違う人なんだけど
住所知ってたから 突然訪問したことあって
それ 知ってたのよね〜

にゃん.JPG


いや… 行くっしょ

赤い腹巻きとか 赤いなんか持って

行くっしょ


ふふふ いってやるぜ!




nice!(16)  コメント(6) 

nice! 16

コメント 6

sakamono

赤いチャンチャンのお祝いならば、行かないワケにはいきませんね!
突然^^;?
by sakamono (2017-03-26 11:19) 

sasasa

それなら来るなと言われても行くよね(^_^;)
by sasasa (2017-03-26 15:48) 

Hide

突然!来ましたよ〜
赤いフンドシはいらないですが〜
来て下さいね・・・と言っているかな?
by Hide (2017-03-26 20:53) 

まこ

うちは突然きても
いいよぉ~ヽ(^。^)ノ
by まこ (2017-03-26 22:19) 

末尾ルコ(アルベール)

チャンチャンコという語感がいいですね~  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-03-27 01:17) 

maki

押すなよ、絶対押すなよ! 的な?
by maki (2017-03-27 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こまつたごろごろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。