SSブログ

おにぎり [超ひとりごと]

100圓だから ってのもあるけど

いつも わりと ムシャムシャしてる

買ってきたおにぎり
いつも 悩むんだ

最後の方 どうやってる?


具を 最後まで残したいから
3分の1を かじると

具が 出る


とはいえ 残りを一口も
多すぎる


でも 3分の2をすると
残りが シロメシだけになる


いろいろ 工夫して
サンカッケイだと

サンカクの隅からいって
中身最後 とかやってみたけど

具が ムニュって でるから

結果 4口

お行儀わるいのよ…


どうしたら 配分良く お行儀よく
そして 手も汚れず
できるのかな?


だいたい困るのは
スジコです


また来年ね.JPG


ちょっと 外 出ました

サクラ もういない

青空と新緑


それもいいね



でも さくらの春が好き♪



いろんな意味で(笑



nice!(23)  コメント(6) 

nice! 23

コメント 6

maki

だいたい、焼きたらこ…
by maki (2017-04-29 22:12) 

kabu

上から順番に
何も考えずに 食べるかなぁ~
そういえば 最後は 白米だけだ(○´艸`)!
by kabu (2017-04-29 23:08) 

末尾ルコ(アルベール)

安くておいしいのがツナマヨです。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-04-30 00:45) 

まこ

煮玉子はいってるの好き♡
by まこ (2017-04-30 08:54) 

さる1号

自分は何時も日高昆布~♪
何も意識しないで上から普通にかぶりついています
by さる1号 (2017-04-30 08:58) 

sasasa

仕事の日は、朝にいつもおにぎり作って持っていく自分(^_^;)
桜はこっちに来てるよ(^_^)
by sasasa (2017-04-30 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

月末でした一週間後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。