SSブログ

哲学的な [超ひとりごと]

なんか 上手く説明できないことに
なんか かんがえちゃってさ

そりゃそうだよね

と 一般的に おもふことなんだ

そう ちっちゃい頃から 言われてるよね

そういうことなんだけど


なんか なんでが なんででさ〜


でもね 一般的なのが 正解で

おいらのなんでは 違うのよ


ググったけど 言葉にはできない


はぁ〜

だんでらいおん.JPG


ななな なんでだろ〜



nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

「考えること」・・・すぐに分からなくてもいいのです。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-05-03 11:01) 

maki

正解は人それぞれで良いんだと思う。
それでも、悩みは尽きないんだよね。
出来る人は当たり前にやっちゃうから、見ていると自分が大丈夫なのか自信なくなる…
by maki (2017-05-03 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一週間後休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。