SSブログ

あやちゃん [なんてこった]

だいぶ前の 手帳がでてきました

いろんな人の タンジョビ 書いてありました

ということで

ケータイに いれておこう

と思って そして あ から順番に見ていったの

最近連絡してない人 いたり
この人 もう連絡しないな な人いたりした

だいたい呼び名でいれてるから
名字だったり 仰々しい名前は 消してみた


でもね  あやちゃん  が わかんない
手帳に タンジョビもかいてるし
名前も あやちゃん だし
そんな 仲悪いひとじゃない

ということは わかるんだけど

あやちゃん  が わかんない

だ〜れ〜だ〜?????

塗りがステキ.JPG


グループもないから 全くわかんない

あやちゃん  偶然連絡くれないかな〜



nice!(15)  コメント(3) 

nice! 15

コメント 3

みうさぎ

うっかり消して連絡来てなお更誰?になっても
困るし・・・・誰?はいつまで 続くかなぁ
暫く寝れないねぇ・・・・そんなことあるよん・・・残しておいた・・
結局わからんで・・・消した・・・(^◇^)
名前のない電話には出ないから~
きゃは~
本当に誰?わかると良いねぇ
by みうさぎ (2017-05-10 11:39) 

末尾ルコ(アルベール)

ベンキョは慣れると楽しいものです。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-05-10 23:55) 

sakamono

交友が広そうだからなぁ^^;。
たまに昔の手帳を読み返してたりすると、結構おもしろいです。
by sakamono (2017-05-11 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

女子のいろいろどまんなかで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。