SSブログ

まつがえた [仕事]

会社で 研修があった
先週もあった
来週もある

場所違う



ということで


おわかりでしょうが
行ったら違う場所でした~


あぁ…


焦って 誰に連絡していいかわからず
元に戻る

連絡先がわかったから 電話する


乗った電車は 反対行き

戻ってる間に 行き方調べたら
まつがえたとこから行くのが
最短だった…(涙


走って正解の場所着いたら
お偉いさんと ばったり会う


えーん
燃す.JPG



ひとまず 手挙げて
積極的に 研修しておきました



来週はまつがえませんように…



nice!(16)  コメント(1) 

nice! 16

コメント 1

maki

めっちゃ焦るよね〜
でも、なんとかなって良かった。
by maki (2017-05-21 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんでだろゲホゲホ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。