SSブログ

送別会 [仕事]

仕事でね
おいらが入るのと 入れ代わりに
辞めちゃうジョシの
送別会をやったの

入れ代わりだけど
引き継ぎで 2ヶ月ちょっと
お世話になったので

お誘いしてくれた

入社して2ヶ月なので
諸先輩上司だらけ 総勢 30人

ひょえ〜


辞めちゃうジョシ

すごい人望があつくてね
たくさんの人が 別れを惜しんでる

おいら… そんなすげぇ人の 代わり… ふぅ…


と ちょっと気負いながら


呑んでおきました(笑

ごろにゃん.JPG


そうそう かんぱ〜いの音頭とりしました

ヒトコト言ってから なんだけど
諸先輩上司まみれで ちょっと緊張しました

モゴモゴになってなかったかな〜



nice!(23)  コメント(3) 

nice! 23

コメント 3

まこ

あがっちゃうの?
そういうの、けっこう平気な顔して
やっていそうだと思うけど?(^ー^)ノ☆*.。
by まこ (2017-05-23 15:57) 

sakamono

いよいよ...頑張って~!
by sakamono (2017-05-25 22:50) 

ryang

ねこさん、期待の新人(?)なんですね^^
by ryang (2017-05-26 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あつかったねなんだか きになる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。