SSブログ

昔の [楽しいこと]

最初の職場では 先輩だらけで
めちゃ 面倒みてくれた

大先輩から 朝一で お昼のお誘いがあって
最初の職場に 用事があるからって
その近くで ムシャムシャした

用事がおわってからの〜 お昼

そう思ったら お昼からの〜 用事

だった


ということで ついて行ってみた

もう5年くらい 行ってないから
知らない人だらけ


と 思いきや

お世話になった先輩だらけ!

なんだ!ねこじたんじゃないか!
おぉぉぉぉ!

どこ住んでんんだ?
なにしてんだ?
元気なのか?


すごい音量だった(笑


ちょっと うれしかった♪

帰る間際まで いろんなお話しして
帰る挨拶したら

どうやら それに気付いた
違う人が 走って会いにきてくれた

なんかアソブとこ.JPG


元気でた

離れて何年も経つのに
今でも 逢うと世話してくれる

ありがたや ありがたや



nice!(20)  コメント(4) 

nice! 20

コメント 4

Hide

本当に嬉しい出来事でしたね!
そろそろ戻ります?
by Hide (2017-06-20 10:22) 

DON

ありがたいね~(^^ゞ
by DON (2017-06-20 10:59) 

まこ

そりゃ~嬉しかったねぇ~(⌒▽⌒)
by まこ (2017-06-21 11:28) 

sakamono

何年経ってもね、仕事でいっしょに苦労した人たちとは、
そんな感じで会えそうな気がするなぁ~。
by sakamono (2017-06-22 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

突然対応顔 かくれる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。