SSブログ

鳥 鶏 トリ [むしゃむしゃ]

なんか 3パックで安かったから

かってみたはいいけど


さて どうしたらいいだろう?

1パックが 多すぎる


焼けばいいやつ
焼けばいいやつ
なんかしなくちゃのやつ


そんな3パック


1パックも 何日かかかる


さて 3パック どうしましょ


いつだかのやつ.JPG


凍らすのも 手だとオモフんだけど


焼くだけのは きっと いろいろあって
そいう状態だから
また 凍らすのも ちょっとやだなの


いろいろやるのも
そもそも 解凍

だから また 凍らすのも
やだなの


なんで かっちゃったんだろうな〜


こまつた



nice!(20)  コメント(6) 

nice! 20

コメント 6

末尾ルコ(アルベール)

> 1パックも 何日かかかる

それはキツいですなあ~  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-06-27 23:06) 

engrid

今使う数だけ購入
底に至るまで、随分の経験があります
余分でもいいのは、アイスだけかな、、、大好きだから
by engrid (2017-06-28 01:56) 

maki

お得なのは、つい買っちゃうもんねー^^
by maki (2017-06-28 07:04) 

DON

頑張って食べるしかないね~
by DON (2017-06-28 20:01) 

きまじめさん

よく考えないで、安いっていうのについ引っかかってしまうのよね。
この年になってもまだそういう事やってます(^^♪
by きまじめさん (2017-06-28 23:13) 

sakamono

この前買った鶏肉、あまったヤツは、冷凍しちゃいました^^;。
by sakamono (2017-06-29 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっと 助かったシフト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。