SSブログ

SNS [おもったこと]

恩師が ちょっと前に具合悪くて
焦って見舞いにいったけど
退院してて

でも 電話で話しできた

そいう恩師が
先輩と笑ってる

そいうのが ちょっとしたとこで
見ることができたよ


元気そうだった  78歳


なんだよ その前に 会ってくれよ

そう思った


でもね どんな形でも
笑ってる顔みえて
ホッとしちゃった


にょろにょろ.jpg


チチと同じ歳の恩師

だから 歳とったおいら
なんか 気になるね




初めて逢ったときは
心配してくれてたからね


ずっと

おまえは 娘みたいなもんだ


そう言ってくれてたしね





そうそう

たまたまなんだけど

いっぱい教えてくれた人が
久々 連絡くれた


その人は ハハと同じ歳


伴侶はどうなってるのか
気にしてくれてた

なんか ありがたいね




そいう 一日のシメククリ



まる




nice!(21)  コメント(4) 

nice! 21

コメント 4

末尾ルコ(アルベール)

78歳・・・まだまだこれから頑張ってほしいですね。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-07-20 00:42) 

DON

偶然か~
by DON (2017-07-20 00:44) 

maki

78歳、いろいろ心配になっちゃうよね。
元気でいて欲しいね。
by maki (2017-07-20 08:10) 

sakamono

これ、ノレソレ?
by sakamono (2017-07-20 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

太ったんだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。