SSブログ

立ち話 [超ひとりごと]

ジム オヤスミしてます

仕事の感じがわかったら
復活しようと思ってて
そんなん 2〜3ヶ月と思ってた

そしたら あれこれいろいろで
気づいたら 6ヶ月目に突入してた

あ ってことは 今の仕事
6ヶ月目
はぇ〜な…


動きたいとおもひながら

手続きがめんどうと…
手続きにいく動きが めんどうと…

そう思っちゃってる


最近 ジムでよくしてもらってた おばちゃんに
よく会う

ジムに行く時間と おいらの出勤時間が合うんだな

de

仕事はダイジだから がんばって!
あたしは いつもいるから
戻れる時に 戻っておいでね〜

とか 言ってくれた


今日 ジムでオカシもらった 人と
道端で会った

同時に声かけちゃって
話し込んじゃった

急いで戻らなくていいけど
行ったら だれかいるし
ハジメマシテじゃないから
戻っておいで
まってるよ

そう言ってくれた

(笑.JPG


呑んでばっかじゃ だめね〜

オヒトリサマ暮らしで
近所の人とこいうのあるって

ありがたいね♪



nice!(28)  コメント(8) 

nice! 28

コメント 8

DON

体温越えって 体がおかしくなるね
by DON (2017-08-10 00:45) 

末尾ルコ(アルベール)

この湿度はこたえます・・・。  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-08-10 00:57) 

maki

待っていてくれる人がいるのって、心地いいね。
ジム行く時間取れるようになるといいなぁ
by maki (2017-08-10 06:59) 

masalin1220

おはようございます!
今からジム行っていきます!
おかしもらえるかな。。。。笑
by masalin1220 (2017-08-10 09:06) 

まこ

うんうん、ねこちゃんの
お人柄だね(^、^*)
早く行けるようになるといいね♬
by まこ (2017-08-10 13:46) 

みうさぎ

さぁ~復活マジカ?
その日までガンバレ~(^^)v

by みうさぎ (2017-08-10 14:06) 

sakamono

仕事、タイヘンなんだねー。
そろそろジムへ行けるくらい、慣れてきたかな。
by sakamono (2017-08-10 21:35) 

crayfish

オナカがヤバいので
サイクリングマシーンを引っ張り出して
漕いでます
しんどいです
暑いです('A`)
by crayfish (2017-08-10 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぽろり若い子が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。