SSブログ

ほしいものがある [おもったこと]

ひとつ 欲しい物がみつかった

ほしい欲
あまりなくてさ

しばらくなかったしさ

これからも ないと思ってた


なのに めちゃ欲しくて
今日休みの時間
ずっと ググっちゃってた


しかし



おいらの生活には 合わない



でもね  欲しいの


おいらの物になるに
どのくらいの時間かかるか わかんないけど

それまでにも欲しかったら

おいらの物にしたい



ほんと 欲しい

経済的にあれなら
いますぐ ほしい


いますぐ 触りたい


次の空.JPG


相当 頑張らないとな オネダン

なので いまムリ

久々 ドキュンズキュンだなの


ほしいな〜


はぁ〜



nice!(20)  コメント(8) 

nice! 20

コメント 8

maki

なんだろー?(・∀・)
触りたくて、時間のかかるものか…
by maki (2017-08-11 22:58) 

きまじめさん

いろいろ思いめぐらせて、手に入れるまでが特に楽しいのでは。
頑張ってください!
by きまじめさん (2017-08-12 00:03) 

engrid

気になりますね
欲しいな、その気持が楽しい、、まよって、でもやはりとか
行ったり来たりしてね
by engrid (2017-08-12 00:40) 

DON

ピグミー?
by DON (2017-08-12 00:41) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしは「すべて」が欲しい。あ、できればでいいですが(笑)。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-08-12 02:21) 

masalin1220

アタシもほしい!手に入らないとなるともっと欲しい!笑
by masalin1220 (2017-08-12 11:07) 

ぜふ

マーモセット? ロリス?
めんこいよねー^^
by ぜふ (2017-08-12 17:55) 

さる1号

触って楽しむもの?
何だろう
by さる1号 (2017-08-13 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

若い子が急遽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。