SSブログ

ジム友と [うちの子]

うちのこ.jpg

こんにちは うちの子です

日曜日 ふとジム友をおもひだした ねこじたん

こんな時期だし 帰ってきてるかな?
とか思って 連絡したってさ


そしたらね 今夜 みんなで集まるってさ


ねこじたんは 毎年この時期 帰ってるから
今年も帰ってるとおもってたらしく

ま なんだかんだ 行くってコトになったよ

ジム友ママ 倒れてからさ
おうちで ずっと寝てるから
ご様子伺いもあったってさ

いつもは ママがいっぱい作ってくれるんだけど
本日は ジム友妹とママのねぇちゃん

ごちそう.JPG


みんなで いっぱい呑んでムシャムシャしたってさ

パパも相変わらずで よかったってさ


まるだね



nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

DON

帰らなかったんだね~
by DON (2017-08-14 12:32) 

Hide

満足しました!まるです!
by Hide (2017-08-15 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

急遽おっきくなってた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。