SSブログ

ゴロゴロdeおもったこと [超ひとりごと]

雨だし 暇だし
雨じゃなくても
予定…    ないし…

ま いいんだけど

いつもどおり ゴロゴロしました

夏だし とおもったので

球児の みたよ


なんだかんだ 若い子がどうだと
そいうのあるけど

がんばってるの みるの
いいね


負けると終わる  そいうのも くすぐるのかね


通常モード ちゃんとしてくださいね〜

とか 思ってみたりしてね〜


応援のとこの いろんなの

手書きなのね


このご時世
しかも PCあって 当然の若者


なのにね 手書きの手作りのが 多いの


おばちゃん そいうの やったから
そっかそっか あんな感じかな〜
とか おもひだしちゃった


こゝろ こもってるのが あるんだよね

かたばみ?????.JPG

うんうん


ちょっと最近  わすれてたよ



nice!(22)  コメント(6) 

nice! 22

コメント 6

末尾ルコ(アルベール)

「手書き」が一番いいんですよね、結局のところ。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-08-22 00:36) 

maki

ゴロゴロしてると頭の中で考えがスッキリするんだよね。
オンとオフは大事だねー
by maki (2017-08-22 07:54) 

engrid

熱いよね、、暑さより熱い
汗飛び散ってるものね、

by engrid (2017-08-22 17:46) 

みうさぎ

心こもっていて良いよねっ(^◇^)
by みうさぎ (2017-08-22 22:36) 

DON

ゲリラは突然やってくるからね~(@_@)
by DON (2017-08-23 00:14) 

sakamono

おー、夏季休暇だったのかな?
by sakamono (2017-08-24 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キモシロ経過報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。