SSブログ

いろいろ 見てみた [超ひとりごと]

なんかね 電車のイライラ
あるっしょ

そのね
10番 でてた


適当によんだから
どれがどれか 覚えてないけど


まぁ 扉の近くにいるのに
降りる人いるのに
一旦 ホームにいかない


そいうのあった


そして今日 それ あった


人 モニョモニョいるのに
でる人も モニョモニョしてるのに

固く 固まってる
扉のちかくの人

奥にもいかず 出てもくれず


おいら いき場所 なくない???


避けたんだけど 出る人に押され
モトドオリ

でも 前 開けてくれない 扉の近くの人


本 読んでた


行き場なし.JPG


ちょっと だけ出てくれたら
おいらだけでなく 他の人も よかったのにな〜


そうそう

あ!電車なんで!
すみません!

で??? うんうん

そうでしたか〜



といいながら 結局話してるのも
気に入らない順位に 入ってたよ

動く階段おわってすぐ
立ち止まる とか


改札のすぐ
立ち止まるとか

突然 クルって行き先変える
とか



きをつけよ〜っと



nice!(25)  コメント(8) 

nice! 25

コメント 8

末尾ルコ(アルベール)

合わない靴は履くべきではないですね~ RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-09-04 23:40) 

DON

電車通勤って 大変そうだ
by DON (2017-09-05 00:29) 

engrid

靴擦れ、痛い、、もう履かないで下駄箱にそのまま
by engrid (2017-09-05 00:40) 

ぜふ

仁王立ちされて地下鉄に乗れなかったことがあります。
しかもでっかい外国の人でした。
チャック・ウィルソソでした^^;

by ぜふ (2017-09-05 07:29) 

maki

考えてみたら、都内の通勤時間帯の(満員)電車に乗ったことないや…
朝から体力消耗しそうだね~
by maki (2017-09-05 08:02) 

まこ

あとさ~
座ってるじさまが
ヒトの顔、じ~~っと
ガン見するのも止めて欲しい( ̄△ ̄;)
by まこ (2017-09-05 09:10) 

みうさぎ

乗る時に乗り口近間でのっちゃうと降りる人少なくて
人乗りこんで来て押し戻されそうになって
ヤバかったこと学生の時あった
コワかったわっ
ド~ンてブッかったら
結構痛いからねっ(-"-)

by みうさぎ (2017-09-05 17:08) 

きまじめさん

たまにしかラッシュに乗らないけど、
ねこじたんさんが言っている様な事をしないように気を付けてます。
意外とそういう人が多くて、気になって(頭にきて)ましたから。
by きまじめさん (2017-09-05 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっと 旅ひとりつっこみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。