SSブログ

ふふふふふ [体]

みて〜
みてみて〜

皮 とれた.JPG


じっとガマンのこ やってみたら

水ぶくれの水と
焼けちゃった皮

めちゃ いい仕事 したらしいよ

新しい皮 しっかりある

ちょっと 焦げ過ぎたとこ
そうでもなくなってる




ふふふふふ


そうそう そいえば
水ぶくれにも ならなかったとこは


黒いまま


軽度だけど 水ぶくれの中度の方が
結果 オーライなんじゃない?


ってことはさ〜


がっつり 焼いた方が…


って いうのは だめなんだよね


きっと



nice!(20)  コメント(7) 

nice! 20

コメント 7

末尾ルコ(アルベール)

見させていただきましたあ! RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-09-07 00:26) 

さる1号

焼きすぎたら大変だからねぇ^^;
by さる1号 (2017-09-07 07:21) 

maki

おお、生きてるって感じだね♪
良かった良かった(・∀・)
by maki (2017-09-07 08:07) 

ゴーパ1号

再生能力はすごいな。
私は手湿疹注意報だ。薬買ってこよう。
by ゴーパ1号 (2017-09-07 09:12) 

みうさぎ

良い案配やん
しかし痛かったでしょう・・

by みうさぎ (2017-09-07 20:44) 

きまじめさん

新しい皮がもう少ししっかり厚くなるまでは、気を付けてね。
by きまじめさん (2017-09-07 22:06) 

sakamono

えっ、やけどしたんですか?!
ちょっと、痛そう...。
by sakamono (2017-09-07 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひとりつっこみみぃちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。