SSブログ

じつは [体]

今週

月 火
木 金

早起きしてます


っつか いつもと同じ時間に起きてるけど
いつもは ごろごろ何時間もしてる


まぁ あれですよ
体重過多 ですよ


なので ごろごろの何時間かの一部を
ちょっと 外に出ようと




そんで 30分 走ることにした

クルリと回って 走れるっぽいとこあるから
そこを クルリと2周
それで 4分余る

一日目に確認した

4分 行ったり来たりして 潰してみたりした

おいらと反対周りしてる あるってるジサマ
がんばれ〜 って言ってくれた


二日目 火曜日

おいらと反対周りの ジサマが
アメチャン くれた

がんばれ!ってね

そして お話しはじめた
おいら トコトコ走ってたのにね

ま いっかね

ここ 一周2kmだよ
2周走ってるなら
来週から 3周にしたらいいよ
あっという間に 10kmはしれるからさ〜


って…

ってか おいら 距離とか競技とかじゃないのよ


は〜い

そう言っといた


あけて 木曜日
ジサマの姿がみえた

の時 ジサマも オイラが見えたんだろう

ポッケ ゴソゴソして

がんばれ〜 のときに アメチャンくれた


金曜日も 同じく



そして また

来週は 3周だね〜


ってさ


圧倒の空間.JPG


いちおう 言ったよ
時間が限られてるから
2周が限界  ってね

まぁ 体力もついてないしね

いきなり2km増やすは むりっしょ(笑


ジサマとの距離 2km

日曜日も あるってるのかな

わかんないけど
明日で 1週間になります

おいらは おいら de 適度な適当をやりますね〜


うへへ




nice!(23)  コメント(3) 

nice! 23

コメント 3

末尾ルコ(アルベール)

わたしは今朝、テニス観戦のために早起きをしました。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-09-10 07:06) 

sasasa

マイペースで続けられればいいね(^_^)
by sasasa (2017-09-10 15:58) 

Hide

ガンバレ〜
by Hide (2017-09-11 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。