SSブログ

ちょっと おもった [超ひとりごと]

趣味

ありますか????


ありますよ


そう言えるのは どの段階なのか
よくわかんなくて

はまってることと 趣味との加減がわかんないの


ま 人それぞれの モノサシだから
いいんだけどね


ってか


歳かさねて 大人になってくると
想像できる趣味


孔球
釣り
盆栽
手芸
編み物



あれ??

近くみるのが 大変な事 多くない???



ま 勝手なおいらの見解です


でも 目 つかうの おおいかも

♡.JPG


キャメラもあるけど
目 使うものね


趣味 あれこれあるけど
矛盾 あるな


な〜んて考えた
今日この頃




nice!(26)  コメント(7) 

nice! 26

コメント 7

末尾ルコ(アルベール)

やはり「趣味」と言うには継続性が必要でしょうね。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-10-05 01:06) 

maki

体は動かして行きたいよねー
by maki (2017-10-05 08:06) 

まこ

編み物は惰性で指動かしているから
あまり目は使わないかも・・♬
ねこちゃんが、ばさまになる頃は
趣味の王道はゲームかな(⌒▽⌒)
by まこ (2017-10-05 11:27) 

sakamono

趣味は、読書、野球...あと酒^^;。
by sakamono (2017-10-05 23:21) 

engrid

これから始めたいこともあるな
時間と自分に余裕ができてきたらね、
by engrid (2017-10-07 00:05) 

えーちゃん

私の趣味は・・・
オフ会かな(゚□゚)
オフ会は趣味かよw
by えーちゃん (2017-10-07 01:06) 

sasasa

散歩も趣味になるし、
自分で「これは趣味だ!」と言い張れば、
それは趣味になるのかなぁと(^_^;)
by sasasa (2017-10-08 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イラッとうまくいかない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。