SSブログ

うまいことの一日 [楽しいこと]

朝 めちゃ早くに
電話があった

会社のカワイコちゃん


おいらは やすみ


カワイコちゃんは 出勤

どうやら 会社の鍵を会社に置きっぱだったらしい


ま あるよね そいうの


時間みたら おいら間に合うね

着替えるだけの時間はあるね


前の日 呑んでたからさ
くさいだろうな…


許してください

な感じで  起きて着替えて 出発

ひとまず 間に合った

よかったよかった


めちゃ 謝ってたけど
まぁ 間に合ったし いいんじゃないかな〜


ということで
せっかく行ったから
適当に仕事して

してたら 友達から連絡あって
そっから ごはん 行った


帰りの電車で また連絡あって

グチを聞いて欲しいってさ〜


なので グビグビしながら
聞いておいた


マル.JPG



7時〜23時
なかなか 長いこと
起きてたな

そして

なかなか 長いこと
移動したな


まる



nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

Hide

オツカレさまでした!いい人ですね。
by Hide (2017-10-08 19:23) 

maki

カワイコちゃん、焦っただろうね~(笑)
by maki (2017-10-09 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うまくいかない無言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。