SSブログ

利き手 [体]

おいらは 右利きです

でも なんだか 左も使います

たぶん 右でできないことを
しています


こやって 文字打ってるのも
右と左で分かれてるね

うつの 左とこ 右にしたら
打てなかった


右で使ってるの 左じゃできないのは
当たり前だと思ってたんだけど


左のが 右で できない


ふーしーぎー

利き手なのに できな〜い

ふーしーぎー

手.JPG


左手には 左手の役割 あるんだね♪


今日は PCの保存とか ぺ とか コ とか

右でやったら
時間かかる そして まつがえた


左手の役目 活かそうと思った
今日このごろ


うん



nice!(20)  コメント(6) 

nice! 20

コメント 6

ゴーパ1号

なるほど。
元々左手でやってることってなんだろう。
改めて考えてみよう。
by ゴーパ1号 (2017-10-24 22:55) 

ぜふ

ギターなんか左右反対に持ったらぜったいできない^^
by ぜふ (2017-10-24 23:18) 

末尾ルコ(アルベール)

左も使えるって、カッコいいですね~。わたしもトライしてみます。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-10-25 00:59) 

maki

左手をケガして「意識してないけど色々しているんだなぁ」って思う。
でも、右手でしてることをしようとすると、どうしようもなく不器用なんだよね。左手。
by maki (2017-10-25 08:00) 

engrid

そぅか、利き手でも不得意もあるのね
気づかなった、使い分けしてるのね、、、
左手もオシゴトいっぱいあるのね
by engrid (2017-10-25 17:45) 

まこ

元々左利きだったから
ハサミなんて左の方が上手いよ~♬」
by まこ (2017-10-25 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ズレ おおしゲホゲホ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。