SSブログ

こぼしちゃったな [超ひとりごと]

グチも こぼしたけど

ノミモノも こぼした


そんな 最近


グチ 言ってよかったのか

それに悩む

そんな 最近



ま だしちゃった言葉は
戻すことできないから
だしちゃったなりには
うごかなくちゃね〜

ちょっと紅葉.jpg


研修 de 学ぶことあります

一回目のセンセは
研修じゃなく 講義

そんな感じ

二回目のセンセは
研修だけど 語り

でも その語りが すごく響いた

うん


そっちになりたいな〜



お店 決めてみたけど
更新は またあとで

まだ確定じゃないから
そのうちね♪




nice!(25)  コメント(6) 

nice! 25

コメント 6

末尾ルコ(アルベール)

わたしもマメに塗っております~ RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-11-23 00:01) 

maki

わかる。自分の吐いたグチが世に出して良かったものなのか…
結果的には出して良かったものだったと思う。(ことにしている)
by maki (2017-11-23 10:58) 

ゴーパ1号

今日は雨降ったから少しは潤ったかな…
by ゴーパ1号 (2017-11-23 16:10) 

sakamono

たぶん、グチって、こぼしてもモンダイない、と思います。
私もそろそろ、乾燥肌でかゆくなってきた...。
by sakamono (2017-11-23 23:05) 

engrid

ポツンってつぶやいちゃうのよね
本の一言だけどね、、
by engrid (2017-11-23 23:40) 

よーちゃん

言っちゃったことは、やるしかないよね。
それが大人!^_^
by よーちゃん (2017-11-24 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いやぁ〜20:00以降 だめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。