SSブログ

寿命かとおもいきや [おもったこと]

契約は 2年
新しいのにしたら だいたいそうね
そして そのくらいに ダメになる

スマホ もしくは ケータイ


だし 2年経たなくても 変えたこともあった


でもね 今回 使えそうだったの

問題なかったの



ちょっと 画面が 溢れてる感じ


電話できるし
ねっと みれるし
ゲーム できる


モンダイナイ!


だがしかしだね
ゲームの音が でなくなったの

でも できるから

モンダイナイ!



したらね  起きるときの音が
鳴らなくなった
ブーブー とは言うけど

うるさい以上の 音が鳴らない


一応 まだ そのせいで
寝坊はしてないよ

ブーブー の音で 起きてるよ
エライっしょ?

起きられなくなったら 困るな
他に もってないしな

とか 思った

いよいよか  とも思った

おはよーさん.JPG








音 鳴った



ふふふ


ってことで
3年目 継続し続けます

本体代 チミチミします(笑



nice!(22)  コメント(6) 

nice! 22

コメント 6

末尾ルコ(アルベール)

それにしても、今夜も寒い・・・です。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2018-01-27 01:01) 

ゴーパ1号

2年ってあっという間だよね…ちょっと困る。
by ゴーパ1号 (2018-01-27 07:34) 

みうさぎ

6年使ってるて人もいるけど
いきなりウントモスントモ言わなくなったら
怖いから2年未満交換してます
2年未満用の積み立てもあるので
どこまで行けるか挑戦だね
なてなでして暫く活躍してくれることを
祈ってます
(^-^)v
by みうさぎ (2018-01-27 07:40) 

maki

3年更新くらいがちょうど良いよね。
去年買ったのも、3年使う計画(・∀・)
by maki (2018-01-27 08:13) 

ぜふ

ホンモノに見えました^^
by ぜふ (2018-01-28 10:25) 

sasasa

自分のも3年目に入ったけどだいじぶ(^_^;)
by sasasa (2018-01-28 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ケツポッカのみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。