SSブログ

ちょっと おかしい [うちの子]

うちのこ.jpg

こんばんは うちの子です


さぶいですね


さぶいですね


誰かと会うたび

第一声が さぶいですね  ですよね

まぁ さぶいから しょうがないね〜


どうやら ねこじたん
動いてるのに さぶいらしい

手  あったかいとこに当ててなければ
冷えて 極寒らしい

足先 どうも 感覚無いって


そういってた

うーん

それ おかしいから
あったかいのして 寝てください


そういいました



ということで 久々ですが

皆々様 しんどいおもひ しないように
おねがいしますね〜



nice!(19)  コメント(4) 

nice! 19

コメント 4

末尾ルコ(アルベール)

今日は雨模様で、底冷えでした~ RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2018-01-29 00:59) 

maki

「首」の付くところを温めるのがいいとか…
末端冷えるの、ストレスとか影響あるかもね。
by maki (2018-01-29 07:57) 

みうさぎ

凍結の氷の上にシャーベット状に雪が
なってスリップして坂上がれない車が
います
シャーベット状の雪取ってみましたが
余計スリップするかも
おら!知らねー(笑)
by みうさぎ (2018-01-29 10:11) 

YUTAじい

こんにちは。
メールしました・・・
by YUTAじい (2018-01-29 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

のみハナミズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。