SSブログ

あ そっか [超ひとりごと]

パートさんが もってきた

チョコ

ちょこっとだけど って
もってきた


あ そっか


わすれてたよ


そんな時期だったね

♡.JPG


これもらったときも
そう思ったんだった

それすら わすれてたよ  えへ

そう思ったのに また わすれてたよ


いろんな行事から 離れてた

な〜

ジョシリョクか????


気にならないのが いいことなのか
きにならないのが ちょっとどうなのか

わかんないけど

今年は ワスレテマシタ!

うん!  むん!



nice!(23)  コメント(4) 

nice! 23

コメント 4

末尾ルコ(アルベール)

きにしないことをお薦めします♪  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2018-02-13 23:48) 

maki

チョコレート好きとしては、売り場にいろんなチョコレートが溢れてて楽しいんだよねー
by maki (2018-02-14 08:14) 

よーちゃん

節分の恵方巻にしろ、バレンタインチョコにしろ
最近はちょっとビジネス臭がして、なんかキライー。
by よーちゃん (2018-02-14 08:40) 

sakamono

駅に特設コーナーが設けられていて、とてもキレイで形も
面白いので、眺めるだけでも楽しかったです^^;。
by sakamono (2018-02-15 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

めずらしくおいらのなかでは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。