SSブログ

にほひ [超ひとりごと]

なんか 電車の隣が変わって

にほった


うん 魚?タバコ?
なんだ なんか まじったにほひ

文字にできないけど けっこうキツかった


逆もあるよ


いいかほりのが にほひ過ぎて

鼻にわるい

おいらもさ年齢的なのも あれだから
気にしなくちゃなんだけど

隠すニホヒに 気にしても
隠すニホヒが 大きくても困る


気にするけど 気にしすぎも困るのね
ひょえ〜.JPG


えんどれすだ〜


人工的なの やっぱムリかも…
でもそれって おいらの意見だからな〜

なやむな〜



nice!(25)  コメント(8) 

nice! 25

コメント 8

末尾ルコ(アルベール)

過ぎたるは及ばざるがごとしですね! RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2018-02-16 01:34) 

leolio

程々て大切ですよねェ!
by leolio (2018-02-16 06:59) 

maki

タバコ…どうにかならないものかな。
外で食べている時にタバコの匂いがすると、ゲンナリしちゃう。
by maki (2018-02-16 08:15) 

空楽

分かります・・・
空楽母におい過敏症なので
いつでも活性炭入りマスクしてます。
いい香りもほどほどなら柔軟剤もほどほどなら
タバコは大変でガム食べ始めないと倒れそうです。
出掛けられない・・・涙
by 空楽 (2018-02-16 11:59) 

まこ

えっと、欧米系の方の
フェロモンの類の香り苦手っす(◎_◎;)
by まこ (2018-02-16 23:07) 

ぜふ

魚系の香水はないよね。魚はフェロモンださない(と思う)から^^

ボールドの匂いが生理的にダメです。
by ぜふ (2018-02-16 23:13) 

sasasa

確かにいい香りがほのかにというのが理想だね(^_^;)
by sasasa (2018-02-18 15:40) 

ゴーパ1号

中学生が香水つけてるみたくて、マスク越しでも強烈なんだよ〜。
今度あったときもそうだったらどうやってつけてるか聞いてみよう。
by ゴーパ1号 (2018-02-19 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おいらのなかではこひばな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。