SSブログ

さぶい [超ひとりごと]

ホームのさぶいの いやだから

電車の時間狙って 家 でてた


なのにね

本日は そうでなく
見たいのがあったりしてね〜


アタフタして 家をでた


したらね


駅についたとき 電車でた
絶妙なので   電車でた


つぎまで 待つことになりました



さぶ



風 ふく
空気 ちめたい




いつかのどこか.JPG

ブルブル

決められた 電車の動きだけど
どうでもいいから 乗せてくれ

そう思ったな〜


 

nice!(24)  コメント(4) 

nice! 24

コメント 4

末尾ルコ(アルベール)

今夜はこちらも少し寒いです~  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2018-02-24 01:01) 

maki

電車は正確だから乗り遅れても許せる気がする。
反面、バスは超ルーズでストレス溜まる…
by maki (2018-02-24 11:06) 

みうさぎ

満員電車は誰かが後ろから押してくれないと乗れません
学生の時社会人になって
東京で日比谷線とか千代田線とか京浜東北線利用していたけどホームは吹きさらしですものね
今では懐かしい思い出だわ
(^-^)v
by みうさぎ (2018-02-24 19:01) 

sasasa

冷たい風の中、ホームで待つのは本当に寒いよね(>_<)
by sasasa (2018-02-25 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おしくらまんじゅういつもの急遽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。